Klatz Ferdinandからの藻土産w

今日なぜかこのようなものを友人からもらいました!
なにやらお土産ということでもらったので、どかの名産品だろうか。いや、そんなはずはない(反語w)
箱を見る限りでは日本語は一つもないので。彼は昨日能登に行ってたから僕はてっきり能登の土産かと思ったらまったく違い、このようなインテリアをもらいましたw
興味がなかったのですが、帰ってから部屋にほったらかしにしてあったのですが、なんとなくあけてみました。そうすると、台座に玉が乗ってて電気を送るとその玉が光るようになっているインテリアのようです。

部屋を暗くして、電源をONにしてみると、そいつは光りだした。そして、妖美な光を放ち始めたのだった。以上。w
まあ、きれいなのはきれいなんすけど、日中こんなものをつけてもまったく見えないし、夜、電気を消してわざわざこれをつける日々が来るとは思えません(*^_^*)電気を消したら目をつぶって寝ますきね〜w
まあ、大事に「保管」して大切にしますわ( ´,_ゝ`)ププッ