(・∀・)ノィョ-ゥ

金曜はいきなり歓迎会をするぞ〜的なのりで支店長がいきなり言ってきましたきね〜。(本目的は違うんすけどね。ある出来事がひと段落付いた打ち上げ兼歓迎会でした!)当日は急すぎるってw
まあ、予定がなかったのでよしとするか。早く帰れたし(^^)v
そんで、むかうはスルメ金沢ならぬ、テルメ金沢でした!w
支店変わったばかりで、知らない人たちばかだったんでまあ親交を深めるにはよい機会だったかも。会社の飲み会は疲れるだけで、あんまり行きたくないのが本心ですけんど(*^_^*)
テルメだから仮眠室もあったので、急遽泊まることに。コンタクトしてるのに、外すこともできないし、そのまま寝ましたきね〜。ほんと急すぎるよ。ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
ルネスもテルメも仮眠室の需要と供給がいまいちあってないね~~~-y( -д-) 、ペッ