本日

今日は昼からKlatz Ferdinandと一緒に近くの大学の学際に進入してきました。他大学の学際は初めてで少しドキドキでしたが、見るだけ見てまったく何も買わずに一周して出ました(笑)まったくすることがなく暇な学際でしたw しかみ昼飯食ったあとだったからまったくハングリー精神はなかったかと思います(*^_^*)
そのあと、パンツが欲しかったので松屋に行って、高いからやめて、サチーなら安くてナウくてイカスクールなパンツがあると思って行ってみたら休日だからか、すごい車の量で駐車場も探すのがめんどかったので、隣のコーヒーショップ止めましたъ(‘∀‘ )グッジョブ!!
そして、そのままサチーに向かおうとすると、
「お客様、お車の移動をお願いします。」
と笑顔で店員のお姉さんが言ってきました。やべ〜〜。おもっきし見つかってるしw ものすごく笑顔でしたが、内心はどう思っているのやら・・・
僕は今日の出来事を忘れることが出来ずに今後生きていくことでしょう。恐怖と恥ずかしさ、フォーーーーー!!w
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
つか結局いいパンチーがなくなんのことはない、松屋に再び戻ってパンツを買いました(*^_^*)ちゃんちゃん♪w
パンツ・・・
パンツ・・・
パンツ・・・
パンツ・・・