ボードインスキージャム勝山

スノーボードしにジャム勝へいってきました。こんな日なので雪はないのかと思っていましたが、着いたスキー場はこんな感じ↓↓↓

まあ、はげ山です(*^_^*)
まあベース部分だけこんな感じで山頂まで行くと積雪は十分でした。質はよくないけど。
このスキー場はすべて滑走可能だったらとても広いしおもしろスキー場だと思います。でも、料金が高すぎる。意味不明な料金まで取られるし。どないやねん。まず、1日券が4,500円もするし、駐車場代500円取られるし、スキー場に入るときは駐車代とは別に有料道路料金として800円取られるし、散々ですわ。温泉も800円もするし。ガソリンも2500円いるし、高速代(往復1,600円ETC)もいるし。まあ高い!
ボード一回1万円ですな。これならまだ他のスキー場の方がよろしいかも( `_ゝ´)ムッ
まあ、来年度の早割り券がもらえたのでよかった。2000円割引されるからね。


今年のポイントは前足荷重、切り替え時のフラット、足首を曲げる、体はボードからずれないように。来年度は更に精進せねば。

今年はボード8回でした。去年の2,3回に比べるとだいぶ滑ったな。