ボードインスノーバレー利賀

仕事が振替休日になったので富山の山奥にあるスキー場にスノボならぬスノーボードをしにいってきました。すごい豪雪地帯でした。長野とかぐらいの豪雪でした。しかも平日だったからか、人が全然いなかった。車も10台ぐらいしかないし、ゲレンデにも人が1,2人ぐらいしか見えないし。しかも2500円で、温泉まで入れて、1日券3枚集めれば1日件ただになるし。すごく財布にやさしいスキー場でした。人が少なすぎて潰れそうな感じも受けましたがw

↑スキー場に向かう途中の道
晴れたり曇ったりですごくいい環境で滑れました。尾根コースとか長くて最高!遠くまでいったかいがありました。すべて下道で2時間ぐらいかかったけど。

↑快適な尾根コース