スノーボード

kakatootosi2008-01-14

今年の初滑りに富山のイオックスアローザにいってきました。3連休の最終日ということで、人がかなり多かった。約1年ぶりのボードだったけど、なんとか少しは体が覚えてたみたいで多少滑れました(*^_^*)
半日券(3000円)を買ったが、なかなか有意義に過ごせました。ゲレンデに出る前にゴーグルをかけた怪しげなお姉さんに「1日券買いませんか?」といきなり言われたから、断りましたw 今思えば買っとけばよかった… 2000円でいいと言われたのだから。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
アローザは金沢から近くて立地条件がよくてゴンドラもあってよさげなスキー場です。ただ人が多すぎてブレーキばっかりで自由にすべれなくて、林道コースなんてすげー危険な感じでした。うお。