あけましておめでとうございます。

kakatootosi2008-01-01

新年も明けたとういうことで、元旦から1泊2日で京都へ行ってきました!
年明けいきなり旅行!
食い倒れツアーって感じで食いまくってました。
バスで行ったので、安いのはいいんすけど、多少遠いね!福井がすごい雪で1時間遅く着いたきね。
冬の風流なな風景を堪能できる思いきや、京都に雪皆無也。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
肉うどんやら、マックやら、ラーメンやら、京料理(花咲っていう料亭にて)やら、手打ち蕎麦やら、みたらし団子やら、ちぢみやらと食いまくってましたw
鍋食いたかったけど、食えなかった(*^_^*)
一日目はショッピングで友達が服をこれでもかというぐらい買いまくってました。すごかったw
2日目は観光らしく、寺とか巡ってました。八坂神社ってすごい人ですね。引きましたw

京料理


祇園


団子↓