横浜&東京観光

kakatootosi2008-11-23

友達と一泊二日で横浜と東京に行ってきました。
今回は電車で行ったので景色が雪景色なところもあって風流でした。
デジカメは自宅に忘れていきました!シット!

一日目は朝からビールを飲み、天外天って店で中華を食らい、そしてビールを飲み、豚まんを食らい、らすたでラーメンを食いました。慶応義塾大学にもお邪魔してきました!ホテルに帰ってカップ麺を食い、缶ビールを飲みとすばらしくメタボな一日でした。

山下公園という有名な公園もちらっと見てきました。男二人でしたがw


二日目は東京で新宿で主に買い物。電車がひどかった。友人はなぜか、パチンコ、競馬。別行動みたいなw