大阪旅行&ライブ

kakatootosi2008-09-20

大学の友達と大阪で遊んでました。主に買い物して、最後にフランス料理。
このフランス料理がこの旅行の最大の目的でした。

エテルニテ(eternite)っていうお店でディナー。男二人だったもんで、「同業の方ですか?」ウェイターに疑われましたw
こんなに高い店は初めてだったのですが、とても親切な店員ですばらしかったです。料理もめちゃうま。メインの鳩料理がうまかった〜。全然臭みもなく食べやすかったです。
激うまです!!!
フルコースってあんなに時間(3時間ちかく)がかかるものとは知らず、最終特急に乗り遅れるところでした。大阪駅ダッシュでした。
値段は1万程度のコースにしましたが、サービスも行き届いてましたし、素材もこだわったものを使っていて、満足いくものでした!



ライブは一人でいってきました。久々のインテックス大阪。友達が2日目から合流だったで1日目はすることもなかったのでたまたまやってたライブに潜入。ショーみたいでしたw