SUM41 JAPAN TOUR

kakatootosi2008-04-19


サムの名古屋公演にいってきました。ゼップ名古屋のにいったんですけど、会場自体小さくてすごく近くに見れたからよかった!来週月曜にもライブが名古屋でサムのライブがあったんですけど、それがソールドアウトになって今日の公演が追加になったので、たまたま見にいくことができたらラッキーでした!

↑スティーブの後ろ姿が見えますw 凛々しいw
今回はヘルソングなかったな〜。聞きたかった〜。でもでも盛り上がってて楽しかった!

小さい会場にあれだけ人がごった返すと人の汗のにおいが漂ってきてきもかったですわw

サムのライブが主だったんだけど、せっかく来たから観光と思って、いろいろ食ったり見たりと。


↑ホテルの目の前。安くて名駅からなるべく近くのホテルサンライズってところを予約したけど、風俗だらけの場所でしたw 見てたらおもしろかったw


このひつまぶしがおいしかったです!2,300円と多少高かったけどうまい!初めて食べたうまい!
食べ終わり後の写真ですんまそん( ・Д・)
友達に教えてもらった、名古屋で有名な「世界の山ちゃん」っていう居酒屋の手羽先も最高においしかった!ビールと食べると至福のときでした( ´)Д(`)むしゃむしゃ
名古屋は食べ物がうまい!食いまくりたい!

友達にイタリア村も連れて行ってもらいました!いろいろと連れて行ってもらったが、かなり疲れ果てましたw
靴が合ってないのかな。明らかに小さい靴でつま先とか四六時中当たってたし(`皿´)