海外旅行

kakatootosi2007-12-21

〔1日目〕
22日〜24日で韓国へ3人で旅行してきました!いや〜、韓国は2度目でしたけど、最高でした!
深夜2時に自宅出発して中部国際空港から飛び立ちました。
友達に韓国人と知り合いで韓国語ぺらぺらの人がいたので、まずは冬のソナタで有名なチュンチョンへ行ってきました。インチョン空港から現地まで2時間半。バスで行きました。
道中のバスがものすごく暑くて、気持ち割るくて死ぬかと思いました。尋常ではなかった。もうバスはいやっす(`皿´)
夜飯は、チュンチョンでタッカルビを食べました。これがまた最高にうまい!まじうまかったです。いや、本当に。その鉄板で最後にチャーハンみたいのを作ってくれましたが、これが更にうまい!まじで。
その後は友達に知り合いの韓国人9人と飲んでました。韓国の飲みは常に焼酎でショットグラスみたいのについでくいっと一気飲みでした。絶えず。
韓国人は基本的に酒に強いみたいですわ。でも、2人もつぶしてやりましたわ(その一人は私の友人)w くいっと飲んだあとはすぐに水とか、スープを飲むのが基本のようです。総勢12人で飲んだけど、1万2千ぐらいだったのでびっくり!かなり飲んで食ったのにすげー安さでした。深夜1時終了。
終わったあとは豚肉食って、ビール飲んでました。料理名は忘れましたw 深夜3時終了。
その日は、韓国人の自宅に泊めてもらいました。だから宿泊費0円!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
起きた次の日にトイレとかに行く途中に、家族に出会ってかなり気まずかったw
地獄のバス↓

〔2日目〕
この日は友人とアックジョンとか行ってきました。そんで、ソウルタワーも行きました。そこの食堂で、ビールとマッコリを飲みました。酒ばっかりw
んで、昨日飲み会で知り合った韓国人に焼肉に連れて行ってもらいました。そこでも酒w
63ビルに駆け込んだが間に合わずw 夜景の見えるレストランで1杯飲んで出ました。
そこから辛い料理屋に連れていってもらいました。料理名は忘れましたw
そこでも酒w ちなみにその料理は辛くて全然食えなかったw 韓国人の友達は普通に食べてたけど。
気づいたらまた夜中3時ぐらいになってました。
泊めてもらった韓国人の家の近辺↓

〔3日目〕
お土産買って終了。
韓国は食事が最高にうまい。また行きたいすっわ〜。
4万で往復できたら、とても安くてリーズナブルな旅でした。久しぶりに海外行ったけど楽しかったモニ。
観光してた時間より飲んでた時間の方が長かったみたいですw

『酒、肉』

今回の韓国旅行のキーワードですw