飲み

今日は後輩どもと片町で飲んだくれてました。たった三人でいったので非常にリラックスできた飲み会でした。久しぶりにいい気分〜。
安さにひかれ、1件目はだんま屋水産。
今回は「韓国会議」という名の飲み会でした。韓国について話したのはたぶん30分ぐらいw
11月に韓国にいこか〜ってな話が出てて、それを決めるみたいな感じで。後輩の一人が韓国人と付き合っているのでその彼女の家に泊めてもらおうとか図々しい話からこの話は始まりましたw
無論、そんなのは無理な話ですが。まあ、何はともあれ一応行く方向みたいで。
パスポート更新せなあかんやんか〜。大学のとき取得したやつは切れてしまったので。10年1万5千円すか〜。たけ〜〜〜。
おっぱぴ〜〜。
ちなみに、会計の時に、三人で2万円ですと言われ、さっとカードを出しちゃいました。実は、違うテーブルの会計をされてたみたいですw冷静な後輩が気づきましたとさ。実際はその半額w