サマソニ2日目

kakatootosi2007-08-12

今日はホテル日航ベイサイド大阪(ツイン一人4000円朝食付き、部屋だいぶ広い、眺め最高、福利厚生)の豪華朝食バイキングを優雅にいただき、ゆっくりと出発(*^_^*)
EDITORS→B`z→MXPXINTERPOL→エロエロガーデン→AVRIL→SUM41
エディターズがすばらしかった。あの奇妙な動き!生で見ると違うね〜。えがったえがった。
MXPXも普通でしたが、好きなバンドなので見れて感動ですわ。
エルレガーデンは人の多さにびびった。オレが見たどのステージよりも人が多かった気がする。すげー人気ですね。
サムは相変わらずよかった。今回で3度目のSum41です。定番から最新の曲まで演奏されてたまんねーずら。ファットリップたまんね。ギターの人は遠くから見てたら現ジェームズボンドに見えましたw

今年のサマソニ大阪はほとんどが野外になったため、扇風機で水蒸気をあれするものが何箇所か設置されてました。これがなかなか気持ちいいこと。僕は顔にこれを浴びると溺れそうな感じになりすけど、何か?w