加賀百万石祭り&踊り流し

今日は百万石祭りということで、会社の都合で踊り流しに出場してきました。何を隠そう、生まれてから20数年間一度もきちんと百万石祭りを見たことがなかったのですが、初めて当日に会場に行きましたw
まあ、行列は見てないっすけど(*^_^*)
踊りは午後7時から9時半まで踊り続けました。変な着物着させられ、そして雪駄が足に食い込み最悪な状態で、腰は痛いし、疲れたし、次の日は試験だしひどい一日でした。なんとか倒れずに踊れたからよかった。
来年は出なくてよいことを祈りながら締めとします。

踊りが終わったあとは、飲みにいってました。ワタミ。便所が汚かった。おかげで、試験勉強ゼロでしたw
また、こっぴどく怒られるのかな〜(`皿´)ウゼー