スーツ&靴

一つスーツがダメになったので、スーツを買いにいきました。向かった先は、2着目1000円のAOKIへ。
間違えて、昔、ハニーにもらった洋服の青山の半額クーポンを店員に突き出してしましましたw
すげー冷やかしだ( ・Д・)
店員は冷静に「店が違いますので。うちはAOKIですので。」と笑って教えてくれました。
まあ、2着目は1000円だったからよかったけど。今回は2パンツをチョイスしました!
補強とかしてもらったら、2枚で6万4千〜〜〜。ひえ〜〜( `д´)σ =・ 
グッバイマイマネ〜〜。はりほ〜〜〜☆*+`><{=P~~=

そして、またビジネスシューズのカカトが減りまくったので買いました。半年周期。もっと長持ちしなさい。
しかも前の靴は歩くたびにカツカツと音がなりきもかった〜w