福岡

kakatootosi2007-02-17

デート日だったので、福岡へ!
福岡ドームでは、オートサロン2007ということであんな車やこんな車が多数ありました!すげー入りたかったけど、2000円もしやがる!( `_ゝ´)ムッ 2000円なんて出せるだろうか、いや、出せないw
来年は前売り券を買って安くいけたらいきたいな(*^_^*)
そのあとは、映画館で「しあわせの力」を見ました!実話にもとづいてるということだったので、すごいおもしろかった。笑えるところもありで、なかなかでした。
映画館でコナンの新作も4月にあるらしくて、いきて〜〜wコナンたまんね〜。

この日のご飯は昼にバイキングの超うまか店でいろいろ食べて、夜は豚骨ラーメン。昼にもバイキングでラーメンをいただきまいしたw
麺、綿、Menです。w