リコール&スノボ&焼肉&温泉

kakatootosi2007-02-11

今日はトヨタからリコールっぽい葉書が来てたので、車を預けて、代車をお借りしました。
代車をいいことに、その代車でスノボにいってきましたw
友人を強引に引き連れていってきましたとさw 
友人はまだ2回しかやったことがなく、スノボができなくてまったくしたくないとのことだったのですが、意外と今日でできるようになって、初めてスノボをおもしろいと思ったそうです(*^_^*)
私の方もスノボがおもしろくてしょうがない。もっとしたいが、時間もない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
4時間ぐらい滑れたのでよしとっすか。初心者なので、またしても中宮でしたとさ。前足荷重で体を倒せ!w
スノボ終わったあとは、トヨタに車返して、焼肉を食って、しあわせの湯(森の里の温泉)(風呂が少ないのに人が多い)に入って帰りましたとさ。
そこから、今月にまた証券外務員の試験がありゆから、勉強したかったが、眠くて寝てしまった・・・