富山ラーメンを食いまっしょいツアー

kakatootosi2006-10-22

今日は友人がたまたま日曜日が仕事休みになったのでお隣、富山県に行ってきました。
食いまくりましたw

初めは「三華」っていうラーメン屋。富山ラーメンあんま好きくなかったけど、ここのはうまい!うまい!( ゚Д゚)ウマー
背油ががつーんと入っててすごく気持ち悪そうだったけど、食ってみたらうまいんすよ!


そんで、その2時間後ぐらいには「むてっぽう」っていうラーメン屋で二杯目を食す(*^_^*)w
ここは友人の友人が好きな店なそうです。ダシは魚介系でした。カツオの味が強すぎるような気もしますけんど…。微妙〜( ・Д・)
ピリ辛辛〜。

あとは適当にうろうろして帰りましたとさ。
夜飯はあまりお腹空いてなかったけど、ココイチでカレータイムでした。友人は「4辛」を注文していました。一口もらいましたが、ほとばしる辛さ、吹き出る汗、ぴりぴりする舌、以上のことより4辛は私には食べれないと思いました( -д-) 、ペッ
写真は私の甘いカレーですw