初名古屋

友人が住んでいる名古屋へ日帰りでいってきました(*^_^*)
意外と近いように感じました!2時間半ほどで着きました(*^_^*)
初めてナビのすごさを知りました。都市高速の料金とかまで表示してくれるし、どこをどう分岐すればいいかもわかってなかなかでした!帰りは違う方向の都市高速に乗って500円損しましたけんどw

着いたら取り合えず昼飯を食おうと、うろうろするもなかなか飲食店が見つからず・・・
名古屋なのに普通に中華料理を食べましたw
夕方に友人と合流して、夜飯は有名なとんかつ屋に連れていってもらいましたとさ!「矢場とん」という味噌カツの店ですげー行列でした。わらじ味噌カツというものを食べたが、なかなかうまかったすわ〜。Tシャツとかまで売ってるのには驚きでしたw

そんで飯食って、男3人でデートスポットっぽいイカスとこに行ってきました。すげーきれいでした!オアシス21ってところだそうです。ここでオレは滑ってこけそうになりましたw

ぶっちこ日帰りはきついっす@@。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん