サマーソニック 2日目

2日目は、チャットモンチー→AMUSEMENT PARKS ON FIRE→STONE SOUR→DANIEL POWTERHOOBASTANKKEANE→帰宅

チャットモンチー
まったく知らないバンドだったけど、友達に誘われて行ったのですが、なかなかよかった!さっそくCDを借りてきましたとさ!

●AMUSEMENT PARKS ON FIRE
CDを持ってたから、聴いてみました。すげーうるさくてふつーでしたw 人がほとんどいなかったので、かなり前で見れたのはうれしかったですわ。

●STONE SOUR
SLIPKNOTのコリィがいるバンドでけっこう好きだったので。最高によかったです!盛り上げるのがさすがにうまい!恒例の『トベ、トベ』や『ナカユビタテテミロー』などもあり楽しめました。かっこよかったっす!2ndもいつのまにやら出ているみたいなのでチェックしてみます。サマソニ会場のHMVには置いてなかったから、コリィが嘘をついたのかと思ってましたw 実際出てました。今月初めに。
DANIEL POWTER
最近はやってますね〜。一声聴いて、友人A君とお別れ。そのあと、友人Bとやっとこさ合流。すげー久々に会いました。友人B君とは一日目はまったく会わなかったので。
B君は一日目は熱中症になりかけ大好きなリンキンも見れずに途中退場していたようですw

HOOBASTANK
B君と見ました。微妙でした。ボーカルのおばあさんが出てきましたとさ。

KEANE
メンバーの家族の事情により、キャンセル。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん