サマーソニック06 一日目

kakatootosi2006-08-12

今年も行ってきました、サマソニ!!
今年は時間に遅れずに無事にたどり着けました。早朝5時40分の電車で出発したのでw
今年は友人A君、B君と行きました(*^_^*)B君とは諸事情でほとんど会わなかったけどw
九時ごろに友達A君と大阪駅で合流して会場に向かいました。
見た順番はWHIRLWIND HEATMUM DJ SET→MANDO DIAOLOSTPROPHETSMY CHEMICAL ROMANCEMUSELINKIN PARKといった感じでした!

WHIRLWIND HEAT
不明。適当に見ていたので記憶にありませんw

MUM DJ SET
友達が見たいと言っていたので特に見たいのもなかったので見ましたが、変態的な格好で変な太鼓っぽいものを叩いていた記憶しかありませんw

MANDO DIAO
この方たちは見たかったので、楽しみでした!3曲しか曲名知らないけどw けっこう人気あったはずなのになぜこんなに早い時間からと思っていたら、友達いわく2ndアルバムがあまり売れてないようです( ・Д・)2曲に1曲は聴いたことがある曲だったのでまあまあ楽しめました!

LOSTPROPHETS
楽しみにしていたが、ほとんど知らない曲ばかり。まあ、そんなに聴いてなかったし当然かなw
でも、あんまり人もいなかったのでかなり近くで見ることができたので満足。ばっちり肉眼で見えましたから!
てか、このLOSTPROPHETSの途中で抜け出して、マウンテンステージのARCTIC MONKEYSの方にむかったのですが、列が、列が、列が〜〜。長蛇の列が出来てる〜〜(`皿´)100mほどの列になってたのではないでしょうか!途中まで並んでたんだけど、入れないと思ってマイケミの方へ移動しました。ずっとマウンテンステージにいた友人はばっちり見たそうです。○| ̄|_
一番見たいと言っても過言ではなかったのに… ロスプロなんて見るんじゃかなった( `_ゝ´)ムッww

MY CHEMICAL ROMANCE
マイケミは好きなバンドなので楽しみでした。ジェラルドの髪型が短髪の金髪になっていたので驚きました(*^_^*)
好きですが、1曲目と最後しか曲名を知りませんでした!初めて見たけどなかなかよかったです!

MUSE
こちらもかなり楽しみにしてました!あんまり好きじゃかなったけど、4thを買ってから聴きこんでたらだんだん気になってきました。ボーカルのLカツ稲造、あ、間違えた!w
マシュー・ベラミーは真っ赤なシャツに銀色のギターで超いかしてました!かっけかった〜。ファーストとセカンドからも何曲かあったみたいで少し知らない曲もあったので聴いて見なければ!客はあまり曲を知らない人が多かったのか、私の周りは皆、棒立ちでしたw

LINKIN PARK
トリはもちリンキンでした。すげーかっこよかった!よかったよかった!僕の周りからは、「チェストーー!」「チェストーーー、かかってこいーーー!」などの黄色い声援もありました。チェストって誰かと思えば、ボーカルの名前が、チェスター・ベニントンっていうんですね!
てか、ギターの髭アフロさんがナルニア国物語のタスナムさんに見えてしょうがない(笑)