全日本プロレス


今日は全日を見てきました。久々にプロレスを生で見たけど、なぜ隣との席がこれほどまでに近い…
なにはともあれ、プロレスとはこれほどまでにエンタメ的だったのか… 笑いを誘う箇所が何箇所もあるではないですか!オレは真剣なプロレスしか見たことなかったから、確かにおもしろかったけど、笑いを誘う箇所が多すぎ。あんまりプロレスを見たことない人なら楽しめるかもねw
まあ、プロレスは見せるスポーツだからしょうがないか(*^_^*)本気を望むならプライドとかだね!
ただ、佐々木健介が眼底骨折で出場できなかったのがショックでした。健介が見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかも、後ろの女がいちいち『いたたた〜〜』とか『あれはありなん、反則やないの〜』とことあるごとに突っ込んでてうっせーよ。あとオレのベストポジションの視覚を隠すガキ邪魔だよ!イスの上にまで立つなっつーの!いくらオレでも見えねーよ(`皿´)ウゼー