SAB

友人が車にウーファーをつけたから車を見てきました。今日は仕事が速く終わったので(*^_^*)
友人はSABに着くなりヒューズが切れたからホーンがならないというとで運転席下にもぐりこんで作業をしていました。私は横で傍観者となっていました!すると、横に変なにーちゃんがたっているではないか!友人の友達がきたんだと思ったらまったくの他人ではないですか!いろんな友達おるんやな〜と思っていました。というのも、そのにーちゃんはおもっきし、つなぎ着てるし( ・_ゝ・)ひ〜〜
「けっこういじってますね〜。オーディオとかもいいのをつけてるんですか?」
「そんないいもんつけてませんよ〜、はっはっは」
みたいな会話をその友人と変なにーちゃんはしていました(*^_^*)初対面でいきなり話しかけてくるとは怖すぎですw
しかもその二人の織り成す会話といったらマニアックなことこの上なく意味不明でした(`皿´)
そのにーちゃんは車屋に勤めているそうです。びっくりおもしろ事件でした。