bB

新型bBを契約してきました(*^_^*)朝から2件もネッツを回りました。購入にいたるまで三件も回ったさー。当初7万と査定を受けたワゴナーが21万まであがりましたきね〜w 三倍かよ!
ZQの4WDで総額220万を下取り入れて183万まで下げさせましたよw 当初値引きはあまりできないようなことを言われたけど競合させてばけっこうさがるもんですね!今日二件回ったうちの一件は連絡をすると言いつつめんどくさかったからしなかったら、自宅まで強引にやってきましたよ。わざわざ来なくても・・・ 183万まで他の店で出ましたんでって言ったら182にするから考えなおしてくれませんか?って言われたぜ。契約してたから考え直さなかったけど。いったいどこまで下がるのやらw
早く届け〜。わが愛車よ!ディスチャージ明るいがかな〜