夕飯

今日は夕方から友達とご飯を食べてきました。食べたのはお好み焼きなのですが、彼はO型なのでぐっちゃぐちゃなお好み焼きが出来ていましたw ヘラにも生地がつきまくって汚くなっていました。
友人曰く「オレはO型やから、仕事もこんな感じなのさ」ということでした。長い付き合いの友人なので、まさに彼の素晴らしさがでていたお好み焼きでした。(焼き方のうまい下手うんぬんではありませんでした!www)
もちろん私は完璧な形に仕上がっていました。ぐふふ。某はねぎ焼きを頼んだのですが、ねぎの多さにびびりまくっていました。でも、おいしかったです。大阪で食べたねぎ焼きがうまかったからまた頼んじゃいましたのです!うま〜〜、馬〜!