ひょーー

kakatootosi2005-08-28

今日はマックでシェークのマスカット味を買いました。まあまあでした!



NARUTO -ナルト- 29 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 29 (ジャンプコミックス)

そして本屋でナルト29巻を買っちゃいました!ゲオで借りようと思っていたが、なかなかないので我慢できずに購入どえす!近所の○ック○ックに行ったら人がいね〜。店長さすがにおれのこと覚えてね〜〜〜。店長は私の家の近所の人なのです。昔はあの人にレジ前にある小さいカード型のカレンダー(無料)を斉藤と一緒にごっそりいただこうとしたら見つかって怒られたもんですよ(笑)