サマソニ

今日はまだ眠たくないのでサマソニのことでも綴っておきましょうかね。

[13日]
朝の5時半に金沢を車で出発しました。4時間ぐらいで着くだろうと思って余裕ぶっこいてたらなんと七時間もかかりましたw
お盆の時期だったからか大山崎から吹田まで40キロの大渋滞に巻き込まれました。(`皿´)ウゼー 
しかも車内で友人に
「チケット持ってきた?」と聞くと
「忘れたわ〜」って返答がありました。
もちろんアメリカンジョーク(死語)だと思ってたら本気でした…
一番の目的を忘れるS君(さとし)最高です!あなたの大阪での目的はなんったのですか?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
まあ何はともあれ高速を吹田インターに止めて駐車場に向おうと思って下道を移動してたら道がわかりにくいのなんのって!たまんねーよ!にっくき2号線め!( `_ゝ´)ムッ
普段怒らない私がイライラいらいらしまくりました(*^_^*)
結局会場に着いたのが3時ごろでした。チケット忘れた友人もなんとか入れました。
お腹が減りまくってたので、取りあえずインテックス大阪でホットドッグと焼きそばを買ってそのままオープンエアステージに突入したら食べ物の持ち込みは禁止と言われて猛スピードで食いました(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
飲み物を買い忘れたので、オープンエアに入って、すぐにハイネケンビールを飲みました。ビール飲みながら聞けるって最高ですね!
時間に遅れたせいで見たかったNO WARNINGを見れなかったのが少し残念でした。会場に入ったらアジカンが歌ってました。あんまりよく知らなかったけど意外といい感じでした。
あとはKASABIANweezeroasisという感じで見ました。
カサビアンもあんまり知らなかったけどかなりいい感じでした。前よりは好きになりました。まあまあ近くで見れたのがよかったのかな。
ウィーザーはクオモな感じでした。This is such a pity!!
オアシスはまったくという知りませんでした(笑) でもすごく堂々としていてトリとしてはオーラが溢れてました。またCDでも聞いてみることにしますわ!じょわ!

[14日]
この日は昨日の無念を晴らすべくきちんと時間に間に合うように宿を出ました。
The SubwaysROOSTERORANGE RANGEThe ARCADE FIREINTERPOLMEWDEEP PURPLESlipknotって感じで周りました。
The Subwaysはハニーと一緒に一瞬だけHMVで視聴したのを思い出して、CDを購入して予習していたのでほとんど曲がわかりました。盛り上がりもよかったし、一番初めだったのに客の入りは最高でした。サブウェイズが終わったら一気に客も他のステージに行っちゃったけど☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ROOSTERはハニーからCDをもらったので、曲はだいたいわかりました。かっこいい連中でしたよ〜!ひげがけっこう生えてました(/ω\)ハズカシーィ
オレンジレンジは去年も見たので途中で切り上げて、友人とそのあとご飯にしました。チキンボールなるものをたべたのですが、油ぎっしゅだし、味は薄いしまずかったですw
次のThe ARCADE FIREINTERPOLMEWは友人について行っただけなので、その会場が涼しくて暗いこともあって、思いっきり横になって寝てました(笑)
DEEP PURPLEは次のスリップノットの場所取りということで結構前のほうに行って見ました。この人たち昔のバンドって聞いてたけど、ここまでじじいとは!格好が昔っぽいスタイルでした。でも有名に曲もあったのでよかったです。おじいちゃんなのにあんなに頑張って歌っていたのでこちらもすごく熱くなりましたよ!
そして最後はスリップノットです!一番見たかった!結構前にいて意外とすいてるな〜と思ってたのもつかの間、入場規制で前方ブロックに入れなかった人たちが俺たちのブロックに入ってきたから、あっという間に人だらけになりました。そんな中友人たちは人ごみに押されて前のほうにさらわれていきましたw
始まったらモッシュだらけで、すごかったです。私はぜんぜん大丈夫だったですけどw 友人S君はモッシュしながら回る人にボディーブローを入れて逃げたそうですъ(‘∀‘ )グッジョブ!!
まあ、やっぱサマソニいいね!来年もぜひ行きたいよ!ソニマニも行けたら行ってみたいわ!