就職

kakatootosi2005-04-02


昨日は初日だったのでハニーにもらったネクタイとシャツでびしっと決めましたきね〜(*^_^*)昨日は入社式→支店に配属→歓迎会って感じで家に着いたら23時ばーになってました(^O^)/
式はマスコミがけっこういてびっくりしました(^O^)/
そのあとは同じ支店の人の車に乗せてもらい支店に行きましたよん!んでな〜、「今日は座って見ておくだけでいいから」って言われたんだけど、楽なのは楽だったけど皆さん忙しそうに働いてる中でぼけ〜って座ってるのはかなりきまずかったです(^^)v
三時間ぐらいぼけ〜っとしてたらやっと雑用を任されました(*^_^*)
やっと暇が回避されたとですo(^-^)o
歓迎会は皆さんなかなかおもしろい方々だったのでよかったです(^o^;あんまり飲まされなかったからよかったばい!
帰りはチンチン電車で我町について、TIMのゴルゴとそっくりな上司と徒歩で歩いて帰りました(^o^