家庭教師

新しくもった家庭教師の生徒がなかなかしゃべってくれない。
親父曰く
「5分でも、10分でも話が盛り上がればその時間も指導時間に入れてかまんね〜」
うっひょ!盛り上げるぜ!だが、生徒はいくら俺がしゃべりかけようが、「うん」か首を縦に振るかなどしかしない。ぜんぜんもりあがらね〜
2ヶ月ほど週2で90分やってるけど、まったく心開いてくれんわ。普通の子だったらもう慣れてもいいころなんだけどね。人見知りとは聞いていたが・・・
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
しかも、問題解けたら言ってねっていつも言ってるのに、彼は問題解けても、( ´ー`)フゥー...って感じで座ってるだけでおいどんが気づくまで何も言ってくれません。
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!