マクドナルド

マックの新作、トマトマックグランを食しました。以前、マックグランを食べたときはあまり変わり映えのない商品でパンがふかふかになっただけで、ただ高いだけという印象で、ベーコンレタスバーガーのマスタードソースを使っているため、ベーコンレタスにすごく似通っていましたが、その中にトマトが入ることでフレッシュ感を出すことに見事に成功しているといると思います。
マックはトマトを入れたようなフレッシュ感が出るような商品がないだけに、新鮮でした。他店に比べ少し、バリエーション不足なのは少し悲しいですが、マックにはマックの良さがあるので、独自のよさを強調して行ってほしいものです。私はあなたのファンです!
マックに行けば貰えるティッシュがはや五つたまりました(*^_^*)行き過ぎております。
語ればとまらないのでこの辺にしときます≧∇≦ブハハハハハ